9月になりました。

f:id:Lion_cage_blog:20140901173353j:plain


SEPTEMBER / Earth,Wind & Fire - YouTube
ということでこれを置いておきますね。
永遠に色褪せる事の無いグルーヴ感。

9月になったということで写真のかさみそうなこのブログ、有料会員になって容量UPを図ろうかなとも思ったんですが、始めたばかりということで月に大体どれくらい必要なのかを見通す意味で今月はあえて課金せずそのままでやってみようと思います。

さて今日のらいおんさん、愛用していたイヤホンが少し前に断線してしまって左が全く聞こえなくなったので、仕事終わりにヨドバシカメラに寄って買ってきました。

僕はイヤホンを消耗品と捉えています。
(気を付けてはいるんですが、何故かすぐ駄目になってしまう)
なのである程度の音質が確保出来ればあとは財布に優しいものであればいいな、と店員さんに勧められたこちら、フィリップスの”SHE9710”を購入。
一応試し聞きした限りでは大丈夫そうですが、デバイス持ってなくて結果スマホで動画サイトを開き、出来る限り高音質な動画を探しての試聴。
こんなので本当に性能を引き出せたんだろうか……。