読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嬉しいニュース。

f:id:Lion_cage_blog:20140902213053j:plain

『長門有希ちゃんの消失』がアニメ化らしいです。

原作は皆さんご承知の通り、社会現象とまでなった『涼宮ハルヒの憂鬱』ですが、こちらはスピンオフ。
ぷよ先生による超絶可愛い絵柄と、見ているこっちが恥ずかしくなるような純情ラブロマンスが堪らない作品です。
持ってないそこの貴方そして貴女!
一歩上の紳士淑女になるために今すぐ本屋に行って買うなりもしくはAmazonにアクセスしてポチるなりしましょう!
 


しかし懸念すべきは声優さん。
ハルヒ役は言わずもがな。
長門役も声が出せるのか。
朝比奈さん役に至っては声優出来るのか。
メインキャスト(どちらかっていうとこの作品だとメインキャストは長門と朝倉だけど)がそれぞれ一抹の不安が残る状態なので気になります。

いやー本当に楽しみ。
もう長門に惚れて惚れて惚れすぎて過去に同人誌3冊書いてますからね。
トップ写真がそれです。
文庫本サイズであり処女作の『ever snow』。
同人誌にありがちなB5サイズ、表紙で上下間違える人続出の『snow storm』。
まさかまさかのノベルゲー、テキスト文字数は約4万字の『Double Loving Heart』。
どれも未だにたまに読み返すくらいには好きです。一種の親馬鹿です。

今の僕からは想像出来ないくらい当時はアクティブでした。
好きなキャラの妄想夢想を文に起こすことが楽しくて楽しくてしょうがない時代でした。
それに比べると間違いなく"Lion"ってハンドルネームの哺乳類は退化してるなぁ。

とまぁ落ち込んでてもしょうがないので、最後に僕が昔作ったAAでも貼っておきます。
2015年まで生きる理由が出来た!
f:id:Lion_cage_blog:20140902212833p:plain