BE生を見てました。

f:id:Lion_cage_blog:20140910235708j:plain
今日のBE生はPENDUAL稼動直前ということでPENDUAL的な内容だったんですが、その中でプレイされた『ジャカルタファンクブラザーズ』の新曲がまたムービーが実写で人気が出そうなものでした。


すると特定班によるすさまじい早さの特定が!
あれ、光が丘公園、ちょっと前に行ったぞ……。
ということでトップ写真です。

f:id:Lion_cage_blog:20140911000337j:plain
以前TLのごく一部で騒がれた、『世界で唯一のオンラインポップンラピストリアがプレイできる銭湯』として有名な『極楽湯 和光店』へ行った際、帰りに寄ってみた(というか光が丘駅の目の前なのでどうしても通る)場所でした。

f:id:Lion_cage_blog:20140911000358j:plain
これがその台です。
ゲームコーナーにぽつんと置いてあるそれは、割と周囲に溶け込んでました。隣の魔界村がいい味出してます。
しかし音量の小ささとボタンのはまり易さで、あまり環境としてはよろしくない感じです。


こんなことを意気揚々と書いてたら、


正しい情報はこちらでした。
距離的にそこまで変わらないから……(震え声)

まぁこれで、
・公園でサッカーに興じ

・汗をかいたらひとっ風呂浴びて

・火照った体をポップンでクールダウン
という素晴らしい行程を経る事が出来ますね!
今度この夏の雲公園見に行ってます。聖地なので巡礼します。