剣のあった生活。

f:id:Lion_cage_blog:20140916233053j:plain
今日でSPADAの稼動は終了。
ということでいつも通り記念撮影ぱしゃり。
SPADAでLionだからSPDION。安直~。
プレイ回数は1270回と最近では割と控えめな感じ。
『オープンユアワールドシステム』があるおかげでSPの占める割合は近年で圧倒的でした。
今作というと段位認定ですかね。SP十段、DPは生涯初となる皆伝マンになりました! 
 
f:id:Lion_cage_blog:20140916233109j:plain
今日のイチオシプレイ回数は308回と、全国で6人いるイチオシコンププレイヤーの1人となれました。 良かったです。
行脚については上の写真の通り。
365店舗中完全に新規な店舗は135店舗。
3店舗に1つという割合は大したものじゃないでしょうか。

本気で眠たかったので、日記はここで止まっている……。