稼動二日目にして。

f:id:Lion_cage_blog:20140918203653j:plain
仕事帰りにタイトーゲームワールドへ行ったら無制限台だけ空いてるという異常事態。
というか2日目にして並ばず出来るってだけで奇跡なのに……。

ということでお言葉に甘えて無制限台で無制限にプレイ。
DPAはほぼ埋まっていたのでDPHを中心に全曲やり直す。
今作は小難しいのとそうでないのの差がクッキリしてる気がして、フルコン目指す手にも力がこもります。

f:id:Lion_cage_blog:20140918203949j:plain
今日はここまで詰まりました。☆9が2曲と☆10が2曲です。
以下感想。
・紅牡丹
サビを抜けるまでは楽勝だけど、ブレイクの一部が全くリズム掴めなく繋がったことがない。
そこから先に難所あるかどうかは覚えてないけど、正規では繋がる見込みが無いので2Pミラーかな。

・SpaceLand☆TOYBOX
序盤ラスト辺りに2Pの片手乱打があってそこが山場。
初見の時に繋がったのに以降繋がった試しがない。悔しい!

・FANTASTIC THREE
トリルが早いわ終盤のDB地帯が苦手。1Pミラーかな。

・表裏一体!?怪盗いいんちょの悩みv
HARD落ちかけるレベルのbp出てるのでフルコンなんて絶望的。