男の昼ごはん。

f:id:Lion_cage_blog:20141013154411j:plain
昨日小竹向原へ向かう途中、なにやら見かけないけど物凄い目を惹く店が。
江古田らいおん亭のディープユーザーなら、「浅間湯のはす向かい」と言えば分かりやすいでしょうか。
店名のインパクトが凄いこの店、軒先のメニューを見るにどうやら肉系の丼と定食がメインの御飯屋のようです。昨日はまだ朝だったので営業してなくスルーしたものの、 気になって気になって、本日昼に再訪しました。
 
f:id:Lion_cage_blog:20141013154704j:plain
チキン南蛮と豚みそ焼きの定食(700円)、ご飯大盛り(+100円)。あと野菜も食べたかったのでキャベツを別途単品(100円)で追加。
写真を見て分かる通り、かなりのボリュームがあります。
そして肝心のお味ですが、みそ焼きがかなり好みでいいです! チキン南蛮もタルタルとの相性かグッド!
少し濃いめの味つけに、ご飯が進みます。
この見た目通りのわかりやすい感じに、なんだかお子様ランチを食べているような気分を思い出しました。
男はこういう「甘えさせてくれる料理」に弱いんですよね。
お代わりが無いみたいなのでそこだけは注意です!
 
他にも沢山種類があって値段もリーズナブルなので、家からもそんなに遠くないし、通っちゃいそうです。
らいおん亭に来たみなさんも是非連れてきたいですね!
 


キッチン男の晩ごはん 女の昼ごはん | グルメる!江古田 -江古田周辺のグルメ情報満載!-

江古田のグルメを纏めているサイト様による紹介も載せておきますー。