絶賛体調不良中。

f:id:Lion_cage_blog:20141022210951j:plain
体調が悪いので昼は控えめにブリの塩焼き。
美味しいんですが如何せんまだ水っぽいかなーって思いました。

はい。体調悪いです(3回目)
今風に言うと中破状態なのでいち早く入渠したいって感じですね。
元ネタやってません。
でも那珂ちゃんはGun-SEKI兄さんこと岩さんの影響で知ってます。


【艦これ】『恋の2-4-11』フルバージョンでいっくよー【オリジナル曲】 - YouTube
岩さんは結構昔から知ってますが、昔からユーロビートに積極的に取り組んでいたのがここに来て大爆発したって感じがします。
なにもかもが噛み合った奇跡の一曲。
いやーアゲアゲって単語は最早死語なんでしょうが、人間が踊る原動力としては不滅でしょうね。
大好きです。
ボーカル最高です。
こんな可愛いボーカルなんですから、歌ってる娘もさぞかしとても可愛いんでしょうね。

【G2R2014 詳細情報】 TEAM : 三十路 No.74 "恋の2-4-11 (BMS Edit) / Gun-SEKI feat.那珂 "
あっ、そうだ(唐突)今大好評開催中のBMSイベント、"G2R2014"で、Gun-SEKIさんがこの曲をBMS化なんてしちゃってます。
難易度も比較的抑え目なので、みんなDLしてプレイしましょうー。


【足太ぺんた】恋の2-4-11 踊ってみた【オリジナル振付】 - YouTube
コール五月蝿ぇ!(褒め言葉