モータルコンバット。

f:id:Lion_cage_blog:20141027223946j:plain
ケーキは写真撮影が難しい。


仕事が終わり帰宅してからパソコンでブラブラブライジングしてたら見つけたので見てたんですが、ついつい見耽ってしまって気付いたらこんな時間。

今まで「惨殺描写の凄い格ゲー」という印象ばかりが先行していたモータルコンバット
しかしどうやら評価が高いのはそれよりもむしろ壮大なストーリーらしいんです。
見終わって良質の海外映画を見ているような満足感に浸れました。
ストーリーはグロテスクな描写が物凄く控えめ(何箇所かはある)なので、気になる方は見てみてもいいかも。
当然海外のゲームなので台詞も全て英語ですがそこはニコニコ動画、コメントで和訳してくれている方がいますので安心!

しっかし改めて、今のCGの技術って凄いなぁ。
当たり前ですが昔のモータルコンバットなんて正直海外らしい物凄い荒いドット荒い効果その他全てにおいて大味だったんですが、時代の進歩と共に洗練された感ありますね。