四国大行脚1日目。

f:id:Lion_cage_blog:20141101152020j:plain
今回もリアル更新日記です! 良ければ見てやって下さい!
 
こんにちは。
車内販売のじゃがりこを躊躇せず頼むブルジョアジーふみちゃんことらいおんです。
 
昨日のオフ会、自分は仕事があった関係で早めにスリープモードに突入し、また朝もささっと外出しました。
世間では本日から3連休なのでしょうが僕は土曜も仕事あるので、来週火曜に休み申請して見事受理。
 
f:id:Lion_cage_blog:20141101163001j:plain
ということで仕事をテキパキこなし品川へ行き新幹線へ。
1-A、一番前の窓側という中学時代の教室を彷彿とさせる席をゲット。
 
f:id:Lion_cage_blog:20141101162236j:plain
隣の切符を見て分かる通り、というか日記タイトルで分かる通り、今回の行脚は四国です!
まず向かうは岡山。長い移動の旅、いよいよスタート。
 
f:id:Lion_cage_blog:20141101180113j:plain
「寝たら博多、寝たら博多」の精神で岡山に到着。
あのイエロー115系君を見るとあー中国地方に来たんだなーって気持ちになりますな。
 
f:id:Lion_cage_blog:20141101180657j:plainここからはこちら『南風21号』でまた3時間弱ほどの旅。お尻が痛くなるな……。
と思ったら意外とシートが柔らかい。
瀬戸大橋はやはり真っ暗で見れなさそうです。
 
f:id:Lion_cage_blog:20141101205808j:plain
寝てたのかただ目を瞑っていただけなのか分からない時間を延々と過ごし、ようやく到着。長かった……。
 
f:id:Lion_cage_blog:20141101223417j:plain
そして到着、イオンモール高知店。
通算1525店舗目、プラサカプコン高知店。
純正ブラウン管のパセリ非対応。
爆音なのがとてもいいですね。
 
本日の目的は完了したけど、流石にちょっと早過ぎるので折角だしTOYS帯屋町も。
 
f:id:Lion_cage_blog:20141101223722j:plain
僕は1年9ヶ月前くらいに来ました。