読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SOUL CATCHER(S)。

らいおん的アニメ・コミック・ゲーム

f:id:Lion_cage_blog:20141107194958j:plain
はぁ。好き。

昨日江古田の本屋にて、
「すいませーん、ソウルキャッチャーズのノベルス下さいー」
と聞いたら、
「あー売り切れちゃいましたー」
と言われて涙を飲みましたが、ならば今朝ポチッた(若者言葉)ら、速達便というのでもう届いた!
凄いなー通販もこんなスピードで届く時代なんですな(お年寄り感想)

SOUL CATCHER(S) ─Interlude─ (JUMP j BOOKS)

SOUL CATCHER(S) ─Interlude─ (JUMP j BOOKS)

心ばかりのお礼にAmazonリンクを貼っておきます。

本当に大好きです。今連載してる全ての漫画の中で一番かもしれません。
主人公をはじめどいつもこいつも個性が強すぎるわ、作風が暑苦しいしくどいわ、少年の心を鷲掴みですよ。
もうどう面白いかは買って読め!
お前の! 眼で!! 内容を! 掴め!!



カルト的なディープファンが多いのでMADもいくらかあります。
その中でもイチオシなのがこれ。
邑楽・御器谷編のストーリーと曲の歌詞とシンクロっぷりが常軌を逸しています。
時々思い出した度に見てますが、毎回鳥肌立ってます。
スキマスイッチの『ボクノート』はこのMADで知ったんですが、これ『のび太の恐竜2006』の主題歌だったんですね。
エンディングで急に流れた時に本気でビックリしました。

今日はこれ(単行本)を抱いて布団に包まって寝ますね。