暖房を解禁。

f:id:Lion_cage_blog:20141109104509j:plain

風邪です(挨拶)
こういう時に一人暮らしだと心細くなりますね。高校時代からずーっと同じこと言ってる。

自分の家は4階なんですが、壁もあまり厚くないからか基本的に夏は暑くて冬寒いです。
風邪の身にこの寒さはあまりにも厳しいのでついに暖房を解禁。
暖か~い。

iPodの中身が音量バランスあまりにもバラバラでそろそろ耐えられなくなったので全曲削除し音量調整したものを入れなおしました。
全く同じ曲になるわけがないのですが、これもいいタイミングなので前回これは無かっただろうというものも積極的にインポート。
僕のiPodには"beatmania(7鍵)"というフォルダがあるんですが、これはあえて全曲入れるようなことはしてません。僕の中で「あーこれは聞きたくなるな」って曲をメインに入れてます。ランダムで聞いて毎回飛ばすような曲を入れていても仕方ないですしね。