読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年齢が変わって早速の行脚。

f:id:Lion_cage_blog:20141124001156j:plain
長野は紅葉が綺麗でした(挨拶)

江古田らいおん亭にて目覚めるとEleven氏とhar-k氏がぐっすりしてました。
その後色々あって起きた後BOF2014の曲の話で盛り上がる。いやー勉強になった。

さてそろそろお二人もそれぞれに用事があるようなので僕も何しようかと思ったらEBI2さんからメール。
日帰りでぶらっとしようというお誘い。
予定が無いので快諾。いつもの八王子で落ち合う。
MASA君も来ることになり3人でそれ出発。

どこいこうかという話になり、結果EBI2さんとMASA君の未行脚店舗のある長野へ。
長野は確かに新規も無くいつも強引にエリアを取りに行く羽目になる場所なので楽しみ。
高速で兎に角松本へ向かう。

f:id:Lion_cage_blog:20141124011859j:plain
八ヶ岳がくっきり見える気持ちいい天候に、長野を代表するゆるキャラあぴにゃんも驚きの御様子。

f:id:Lion_cage_blog:20141124012612j:plain
途中休憩を挟みつつ松本ホリデーランド岡谷店に到着。

f:id:Lion_cage_blog:20141124013030j:plain
どう見ても以前まで店内で使っていたであろう椅子を販売するなど、結構大変そうな店の現実をはっきりと訴えかけてきます。

その後長野市内まで行くには日帰りという中では難しいと判断。山間部を抜けて上田まで行くことに。
その途中『鹿教湯』なる、初見では全く読めないであろう地名と出会う。
なんだか不思議な名前、そしてどこか寂しげな雰囲気を感じつつ検索してみると実は物凄く歴史のある場所で車内でネタっぽく扱っていて反省。

信州 鹿教湯温泉
詳しくはこちらを見てください。



ハッピードリンクショップ - Wikipedia
そしてみんな大好きハッピードリンクショップも立て続けに発見!
山梨、長野の行脚といえばこれですね!

f:id:Lion_cage_blog:20141124014537j:plain
そしてアピナ上田インター店に着いた頃にはもう真っ暗。
EBI2さんがQMAをやっている間、車内で話題に上がった紅牡丹DPAにトライ。
すると全然ワンチャンあることが判明。オプション研究をするもここではタイムオーバー。
MASA君がまだ行っていないというアピナ佐久インター店へ。
どちらもインターそば。Door 2 DoorならぬInter 2 Inter。

f:id:Lion_cage_blog:20141124014227j:plain
成し遂げました! 生涯初の☆12フルコン! 次回作で絶対難易度下がる! 知ってる!
ちなみにオプションはFLIP+1Pミラーでした。
佐久インター、スーパーバネ抜き筐体で多重反応が怖かったんですが、P-FREE選んだらまさかの1回目で繋がったのでやったぜ。

その後ついでにパロ佐久店も取ってさっさと帰る。
その途中で群馬エリアがまだなので、藤岡で一度降りてこれもインターそばのレジャラン藤岡店へ。



筐体フィギュア(ペーパークラフト?)がスピーカー部分に入ってて可愛かったです。
こちら(コンプ2)は24時閉店エリア内なので注意です。

f:id:Lion_cage_blog:20141124014915j:plain
高速を突き進み、途中高坂SAで夜ご飯にしつつ入間市駅にて下ろしてもらい解散。
西武線で帰る。
お疲れ様でした!

新規店舗はありませんでしたが、得るものの多い行脚でしたとさ。