昨日のD-チケロケテについてとか色々。

f:id:Lion_cage_blog:20141128204037j:plain
富士そばで「カレーかつ丼」なるものを食べたんですけど、どちらにしても中途半端ですね(挨拶)
こらーそこ!
「らいおんさん、写真に困ったらご飯の写真UPしてない?」
とか言わない!
写真のネタなんて四六時中転がってるわけじゃないから!

本日給料日なので豪勢に散発に行ったし豪勢に夜ご飯は天下一品に行って豪勢に大盛りにしたし豪勢にネギと味玉をトッピングしてやったぜuhehe。


D-チケットロケーションテスト第二段。 - らいおんの檻観察日記@はてなブログ2014



昨日のD-チケロケテなんですが、どうやら昨日のfallen leaves、対象ドリンクを全種類買わないとプレイできなかったみたいです。てへぺろ


サンシャインクリエイション65。 - らいおんの檻観察日記@はてなブログ2014
この時に全部買っていったのが功を奏したようです。
ありがとうばーるさん!
二郎は適度に控えて長生きしてね!


イタリアに旅行中(?)のえりぜーさんがベローナにあるゲームセンターのIIDX情報をくれました!
エラーでプレイ出来ないみたい! なんという……。