誕生日からもう一週間。

f:id:Lion_cage_blog:20141130195325j:plain
ショックだ……(挨拶)
というかここ結構敷地広いけど何になるんだろう。
ラウンドワンですか!? ラウンドワン江古田店なんですか!!??

さて日記タイトル通り、もう一週間経ったんだなぁって感じです。
とは言っても確かに土曜午後から火曜まで仕事じゃなかったしイベントだらけだったのでそりゃ過ぎ去るのもすぐですよねって話。


話は変わりましてIIDX
条件が緩和されSymmetryもNEO GENERATOR SEVENも解禁したので、そろそろ最終曲であるラプラシアも解禁目指すかーと昨晩テキストにメダルの取り漏らしを書き起こし、サーバーにUPして仕事後フタバに篭ってiPhoneとにらめっこしつつ一つずつ埋めていく。
すると意外とSPNで未フルコンの譜面もあったので、思いの他面倒に感じず進み、最後コマンド入力忘れて無駄にするというアクシデントもありつつ、無事Broke Sword解禁。


難しいところも無いのでDPHは初見で。
それにしてもDPAがいい塩梅である。今の僕には理解できる丁度いい難易度です。
曲もいいのでやること無い時は4曲目固定になりそう。

あーそれにしてもChrono Seekerの選曲BGMが最高に好きなので、早くサントラ出ないか、若しくはBGMカスタマイズで来ないかなーと待ってます。