江古田で飲む獅子。

f:id:Lion_cage_blog:20141207102621j:plain

昨日仕事が終わって家でぼけーっとiPodで音楽聴きながら昨日の日記書いてひと段落してたら、どうやらYamajetが江古田に来てたみたい。
なーんだそれなら暇だし軽く飲みに行くのもありだったかなーでももう時間的に帰っただろうなー。


するとなんか@が飛んできたのでぶらっと向かうことに。Yamajetいた。

Yamajetと久々のさかなさんと3人であぶさんで飲む。
いやーさかなさん3年ぶりくらいで不安だったけど間違ってなくてよかった。
昼ごはんが若干遅かったので夜がっつり食べようってテンションでもなく、しかしお腹は空いていたので助かったといえば助かった。
どうしようもない会話をしてどんどん酒が入り絡み体質の2人が近くの席の人らにどんどん絡んでなんだか収集つかない感じになったけど、一人日藝の大学生がいたので僕も日大といったらそこから先ずっと先輩扱いされて悪い気はしませんでした。男だったけど。

江古田だから何も不安に感じず飲めますなぁ。
これはいい。いいぞ~。