選挙をしつつパンを食べて呑む日曜日。

f:id:Lion_cage_blog:20141215215654j:plain
昨晩は昔のBMSイベントの曲を見て懐かしみつつ就寝。
そんでもって本日は選挙なので昼ご飯ついでに投票へ行くことに。


f:id:Lion_cage_blog:20141215220002j:plain
久々にあさか麺工房、へ。辛つけ麺、こんなに辛かったっけ……。
ひーひー言いながら食べて投票へ。
投票自体はもうパパッと終わる。折角なので腹ごなしにブラブラする。


f:id:Lion_cage_blog:20141215220530j:plain

まちのパーラー - 江古田/カフェ [食べログ]
孤独のグルメSeason3の9話にて紹介された『まちのパーラー』。
小竹向原なのですぐに行ける店だったんですが連日物凄い人気。
今日も凄い列だったんですが、みなさん店内の席待ちだったので持ち帰りで購入。
いつもは持ち帰りですら売り切れ続出だったので今回初めて購入に至りました。
固めのベーグルの中につぶつぶの甘酸っぱいイチジクがほんのり美味しい。おやつにもってこいです。
Elevenはこれまた珍しい『しょうがのパウンドケーキ』をチョイス。

ついでにElevenがまだ今作行ってないゲームシティ板橋を行脚。
QMAで『ヒロイン検定』なるものがあったので興味本位でやってみたんですが、これ作品アニゲー限定なんですね。TVドラマとか無かったのは勿体無い感じも。




帰り道何故かひなビタの話題で盛り上がる2人。
気になったので一度らいおん亭に戻ってひなビタのキャラ設定とか調べて、わんさか出る知られざる設定でやっぱり盛り上がる。
僕はイブ様推しです。センスはオンリーワンです。


f:id:Lion_cage_blog:20141215221203j:plain
気付けば夕方。というか夜。
Elevenも帰るので夜ご飯も兼ね四文屋へ。結局呑みに。
プライベートで店の様子をチェックしに来たらしい店長と話した結果、新年会をここで行うことに。
みんな来てね!
写真はこの日の特別メニューの一つ、鶏のにこごり。食べれば食べるほど癖になります。


カウンターで2人で飲んでたからか隣にいる客、あと店員さんに兎に角絡まれる。
どちらかというと店員さんにはこっちから絡んでいった感ありますがそれはそれ。
結局長時間いた結果Elevenは終電を諦める始末。
いやー楽しい。
楽しいまま帰宅してそのままバタンキュー。
明日休みって最高~(酷)

f:id:Lion_cage_blog:20141215221905j:plain
最後の焼きおにぎりは最高に美味しかったです。レッツ飯テロ!