Hollywood Galaxy(DJ NAGAI Remix)。

f:id:Lion_cage_blog:20141218230036j:plain
が解禁したのでやってきました。DPHが☆10だったのでひやひやしましたがそこまで難所もなく一安心。
DPAは序盤とラストに驚かされる譜面でした。
DPNは交互のCNに物凄く緊張する譜面でした。



一昨日の朝ごはんと同じく実験。今度は朝風呂。
寒いなら体をあっためればいいじゃないか、という理論です。
寝たわけじゃないですが極楽だったので朝の貴重な一時間が一瞬で無くなりました。
あとこれ仕事がラストまである日はやらない方がいいですね、朝の時点で一日頑張ったな~という変な達成感と程よい疲労感を得られてしまいます。


おおー5thMIXだー! 名作です。今度やりにいこう。
4thMIXの足りなかったところを補強してリベンジだ! という気概を感じる作品です。
それに対しcomp2はちょっとOB(1st~3rd)勢に力借りすぎという印象なので……。
あとサントラがガチ名盤です。
脂の乗っている頃のDancemaniaブランドなのでdisc2がノンストップだったりと豪華です。
是非中古CDショップで見かけたりしたらゲットしましょうね!
昔江古田の駅前にあった20円ゲームセンターにも5thMIXがありました。
20円でした。
もっともっとやっておくべきでした。あの頃僕はまだ若かった。