読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事帰りに池袋へ。

f:id:Lion_cage_blog:20141228000253j:plain


行脚後からiPodがPCと接続できない、厳密にいうと接続と接続解除を高速で繰り返す状況になっていて、色々調べたらこれは本体ではなくケーブルに問題があるみたいでした。
なので仕事後にケーブルを買うついでにIIDXをやりに池袋へ。

新宿駅で山手線のホームに行くと、山手線なのに緑ではなく茶色のカラーリングの車両が。
どうやら東京駅100周年記念車両っぽいですね。
これは撮らねば! と焦った結果がこれ。非情である。
綺麗な写真は下のtogetterでどうぞ。

東京駅100周年ラッピング山手線 - Togetterまとめ

駅前のヤマダ電機にてお目当てのケーブルを購入し、さっさとサンアド。
数クレジットやってCosmic CatとentelecheiaのH譜面を解禁。
entelecheiaDPHがトリルがへんてこな形してる箇所(2Pで1616161627272727)があったのでミラーにして更に餡蜜駆使して繋ぐ。
Cosmic CatはDBRが非常に良い塩梅でした。四つ打ちでないおかげで外れても延々外れってことがないのが救いです。


帰宅して開けてみるとすんごいケーブル短くてなんだかちょっと面白かったです。