正月休み最後の休日。

f:id:Lion_cage_blog:20150105023328j:plain
寒い中敢行した東日本行脚から一夜明け、最後の休みを有意義に利用するため池袋へ。
目標は今年のカレンダーとジーンズの購入。
カレンダーはともかく、ジーンズ、家にあるものがどれもくたびれてしまってるので。
昨日から思ってますが、仕事を始めて給料を貰うようになって自分の意思で好きな服を買えるのって、凄く嬉しいことですね。
学生や浪人生時代には考えられませんでした。
自分が社会人であることを再確認できます。

f:id:Lion_cage_blog:20150105030132j:plain
閑話休題、江古田で昼ご飯を食べてなんだかやったら眠いからもう帰っちゃおうかなという意思に負けないようにさっさと切符を買って退路を塞ぐ。

とりあえず大安定のGUに行ってさっさと購入。
丈合わせの待ち時間でサンアドで練習という名の修行。



3つも成果があってI'm so happyですね!
ちなみにオプションは、
・Realize Maze:2Pミラー
・Cosmic Cat:正規
・Sometimes feat. Kanae Asaba:FLIPのみ

今まで☆11なんて毎作1~2個つけばいいはずだったのに、今作の新曲だけで6個もフルコン出来るとは思いませんでした。
地力があがっているというよりも譜面傾向に灰汁が無くなってるという方が適切かもしれません。
まだいけそうなのありそうなのでもうちょっと頑張ってみようと思います。

ジーンズを回収して池袋スニーキングを再開。
とらのあなでソルキャ本が無いかdigってみたり、サーティーワンアイスクリームに入ったり、カレンダーを買いにロフトへ行くついでに西武の屋上へ出たり、一人で池袋をぶらぶら。
一人でも楽しいんだからこれが二人だったらもっと楽しいことでしょう。

家帰って洗濯とかしつつゴロンとしたら寝落ち。