今日は久々の予定無し休日。

f:id:Lion_cage_blog:20150211215805j:plain
なので池袋に行ってきましたー。

サンアドでいかさんに会ったり、もうやんカレー食べようと思ったのに列が階段の上まで出来てて全く食べられそうになかったので結局洋庖丁まで歩いたり色々して帰宅。

週末に備え部屋、特にデスクトップ周りを一念発起模様替え敢行!
前より物が減って随分とすっきりした気がします。
あとついでにblue toothのキーボード購入。キーのタッチ感はいいんですが如何せんサイズや配置が今までと違うのでまずエンターが押せない!
(ちなみに以前blue tooth対応のマウス買って帰宅したらPCが非対応だったのでblue toothの無線機もその後買いました)
結果今のデスクトップは上の写真のように。もーの凄いシンプル。


何も言い返せない……。

さぁ、あとは週末を迎えるだけだ! かかって来い!!


そうそう、なにやら今日まで100円らしいので、ひっさびさにミスド
ドーナツ1個でこんなにも満足感が得られるのか……。