ブログ、始めました。

f:id:Lion_cage_blog:20140828220801j:plain

ここでは初めまして。らいおんといいます。

この度はてなブログとして再出発を図りまして、まずはご挨拶です。

というかテスト投稿です。

 

今まで(約3年前ですが)はてな日記を使ってましたが、3年前の日記を今更継続というのも非常にアレでして、ならばもういっそのことリブートでいいんじゃないかなと思い新しくアカウントを取得するところからやり直しました。

とりあえず日々のやったことや面白かったりしたことをたらたらつぶやく、140字に囚われないtwitter的な感じで使っていこうと思っています。

音ゲー成分(しかも行脚)が多目になっていきそうですが、それはまぁ僕のことをご存知ならば想像出来るようなものなので了承下さい。

というかそういう人しか見にこないでしょ!

 

最近僕のことを知った方のために、昔のブログのアドレス一応貼っておきます。

らいおんの檻観察日記2011

 

iPhoneからのテスト投稿

いやースマホ用のヘッダー画像のサイズが意味不明仕様で困ってます。

少しずつ勉強していきます。