らいおん的夏アニメ。

f:id:Lion_cage_blog:20140829183538j:plain僕も往々にしてアニメ好きなので、いわゆる春夏秋冬で興味のあるアニメを追っかけてます。
今期で見てるのは、
ですね。
 
ペルソナ4は申し訳ないことにゲームをやってないんですが、P4Aでその世界感にはまり見ています。だからこそのこのトップ写真です。USBのアクセとしてつけて行脚で一緒に回ってたらなんだか大変なことになってしまいました。
今回のは監督自身が認める「強くてニューゲーム」なので、比較してみるとこれは面白い。あ、ちなみに登場する中で僕が好きな女の子は松永彩音です。
 
RAIL WARS!は今年関西行脚した際に長い電車の中で暇になることが想定され、本屋で時間を潰せそうなラノベを探した結果買ったのが始まりでした。
買った時は知らなかったんですが、東京帰ってきて2巻以降を探しても見つからず店員さんに聞いたらまさかのアニメ化。そりゃ売れます。
 
ヤマノススメは原作者のしろさんが友達なので1期から見てます。
ゆるゆるで面白いです。かえでさんが大好きです。
 
人生はタイトルで気になってみたらなんともアホらしくて、頭空っぽで見れるのがホントありがたいです(褒め言葉
ボケーと眺めてるだけでいいって最高です。
 
あ、あと、孤独のグルメ season4ね!
こればっかりは外せない!
アニメじゃない! ほんとのことさ~!