昨晩のこと。

f:id:Lion_cage_blog:20140830221414j:plain
家でインターネットに興じているとYamajetから、


とかいうお誘い。野方かー今からだとちょっと遅くなりそうだなーとか考えてると一瞬で江古田に切り換えてきたのでそれならばと快諾。
最近のマイフェイバリットである四文屋にてサシ飲みです。
四文屋は安い割に味が良くて、特にレバーが大好物なので色んな人を連れてきたい!
写真はこの日の裏メニュー的な『サーロイン』。いかにも牛肉食べてます! って感じで美味しいです。
料理の写メのコツを学べた、とても身のある飲み会でした。


Yamajetとはなんだかんだで付き合い長いんですが、最初僕が高校時代にBMSというものに本格的にはまり始めた頃は、他の方々と一風違う雰囲気の楽曲が僕の中でピピンとくるものがあって一方的に熱狂的なファンでした。
それが大学が東京となり上京して会う機会が生まれ仲が良くなりこうやって今があると思うとやっぱり不思議ですね。
誰とも砕けた仲を作れるっていうのが彼の性格そのものなんだと思います。
同じ歳なので話す内容も歳相応のをぶつけ合えるし、彼自身もきちんとした信念を持っているのでとても有意義です。

友に恵まれるってだけで僕は幸運なんだなぁ。