このブログ初の行脚関連日記。

f:id:Lion_cage_blog:20140830223046j:plain
仕事終わりにtwitterをチェックしつつ遅めの昼ごはんにしてると、行脚界のレジェンドオブレジェンドEBI2さんが、


というツイートをしているので、これはEBI2さんにどこかドライブに連れていってもらうチャンスだとばかりに煽る。
結果ドライブがてら行脚へ行くことになったので、スーツのまま待ち合わせの八王子へ。

スタートが遅いのであまり遠くへはいけない中で目的地はというと、EBI2さんがまだ未訪問である茨城県境町の『ドリームファクトリーVuiVui』へ行くことに。
車内BGMは出たばかりのSPADAサントラVol.2。

車行脚の醍醐味というとやっぱり車内でのトークですね。
女が3人集まると姦しいといいますが、行脚erは2人もいればやかましいです。
というか僕一人で十二分にやかましい。
IIDXだったり行脚だったり行脚erだったりといくらでも話は尽きません。

f:id:Lion_cage_blog:20140830223816j:plain
途中イチオシを押すついでに写真を撮り直す意味で上尾のラウンドワンへ寄ってもらいました。
上尾駅のレンタサイクルが無くなり、めっきり行くチャンスが無くなった店舗なので嬉しかったです。

とっとこ目指すとめっきり日も落ちてきた辺りで到着。
自分は今作既に訪問済みなので館内をブラブラ。

f:id:Lion_cage_blog:20140830224501j:plain
帰り4号バイパスを南下しているとセレワン庄和店もあったのでついでに寄る。
EMPがモニターの故障で調整中でしたがどうやら復活予定があるみたいなので一安心。
近くのラーメン屋で夜ご飯にして、その帰りにまたEBI2さんが未訪問のAGスクエア赤羽店に寄って江古田の家近くで下ろしてもらい本日の突発行脚は終了ー。
ありがとうございましたEBI2さん、明日もよろしくお願いします!

今日の成果:1店舗1筐体。
初めての行脚日記が新規店舗でもなんでもない! こんなのでいいのか!