中華料理が好物です。

f:id:Lion_cage_blog:20140907150902j:plain
写真を補正ってあんまりしないんですが、折角の機能だし色々試してます。
 
あ、このブログですが、出来る限り写真からスタートしようって思ってます。
理由は特にないですが……。
 
昨夜(時間的には今日の午前3時くらい)まで麻雀をして(※結局らいおんさんは一度も上がることが出来ませんでした)、それからみんな流れるように眠りにつき、起きたらLMTAKさんは帰宅してました。お疲れ様でした。
あれケーキ置いてっちゃった!?
らいおん亭スタッフで美味しく食べておきます。
 
ぞろぞろと起きていかさんはフタバに開店ダッシュ。遅れること1時間、僕と社長もフタバへ。
その後池袋に用事のあるいかさんとも別れ社長といつもの中華料理屋へ。今日は八宝菜って気分。
何度も来てるのに今日初めて食べラーが備え付けであるのを知り、またご飯の食べ方のバリエーションが増えました。
 
そして今家で一人です。
アニメでも見つつ部屋を片付けよう。