北陸行脚2日目。

f:id:Lion_cage_blog:20140914092740j:plain
さて知人(アップル店長)宅にて一泊し、二日目スタートです。

今日は富山の知り合いMIKETAN君の車で、富山の店舗写真集め、そして七尾へ向かいます!

f:id:Lion_cage_blog:20140914144020j:plain
富山の店舗写真が基本全部夜のものだったので、回収し直します。
澄み渡る青空に店舗達が凄く嬉しそうな表情をしてくれます。

f:id:Lion_cage_blog:20140914144247j:plain
アミューズメントGAO! GAO!
さて富山未訪問の店舗、高岡のアミューズメントGAOGAOです。

f:id:Lion_cage_blog:20140914144421j:plain
オフラインSIRIUSが稼働してます。

f:id:Lion_cage_blog:20140914144515j:plain
そしてDDR3rdMIXも!
やってみると画面はとても良好ですが、1Pパネルの↓が若干効きが悪いです。

f:id:Lion_cage_blog:20140914145423j:plain
・メリー七尾店
そしてそのまま能登半島に殴り込み!
まずはここ、メリー七尾店。

f:id:Lion_cage_blog:20140914145534j:plain
こちらもオフラインSIRIUSが稼働しています。

f:id:Lion_cage_blog:20140914145623j:plain
・ベティ
そしてついに到着! 行脚erみんなが惚れ込む七尾ベティです。
 狭い中に音ゲーがこれほどという位に詰め込まれています。

f:id:Lion_cage_blog:20140915080250j:plain
みんなのアイドル、ポポも出迎えてくれました。

f:id:Lion_cage_blog:20140914180408j:plain
バシッと店舗を取って旧作祭りです。

f:id:Lion_cage_blog:20140914233543j:plain
f:id:Lion_cage_blog:20140914233603j:plain
f:id:Lion_cage_blog:20140914233650j:plain
いやー素晴らしいですな!
満足!

しこたま遊んだ後、富山へ戻る。
僕は入善にある父方の祖父の家へ。
久しく行って無かったので挨拶にと今朝連絡したところ、良かったら泊まっていけという話になったためご厄介になることに。
叔父と叔母の三人でゆっくり談笑し終了。
魚津のメンツには改めてお礼を。

「久々に会えて本当に良かった! ありがとうみんな!」