ガツガツプレイしています。

f:id:Lion_cage_blog:20140919202405j:plain
リザルトを撮ろうとしたらなんだか凄いことになってしまいました(挨拶)
 
PENDUALは地力を上げることを第一目標にしてるので、DPの勘を取り戻す意味でフルコンを必死こいて頑張ってます。
昨日の日記で言った、
・紅牡丹DPH
・SpaceLand☆TOYBOXDPH
については、両方とも2Pミラーでなんとかなりました。
 
 f:id:Lion_cage_blog:20140919202753j:plain
それから☆10に着手してみると割とアッサリ繋がっていって、今日の最終的にはこんな感じになりました。☆9まで全フルコン完了、☆10は残り4曲。僕なりによくやれてる方だと思います。
今作はどれもいい曲揃いなので頑張ろうって気になります。
というか現時点で苦手な曲が殆ど無いのでモチベーションがもっちもっちしてきますね。
 
ライバルについては逆ライバルにしてくださってる方を優先的に。
みんなスコアも腕も近いので、これもまたやる気トリガー(撃鉄)を弾きますね(確信的引用)