しわ寄せ。

f:id:Lion_cage_blog:20140924233701j:plain

午前7時は深夜じゃない(挨拶)
 
iPhoneからいつも更新してるんですが、この度iOS8にアップグレードした結果、何故かiPhone側から写真が投稿できなくなってる!
 

なんですかーそのバグ!
ちょっと調べてみると確かにはてなブログに限らず、他のブログにおいてもアップロードが出来ない様子。このままでは行脚日記が全く捗らないではないか。
まぁ帰宅してPCに写真移してから書けばいいんでしょうが、手間がかかってしょうがないです。
このバグ、写真だけに限らず結構大変そうだし、きちんと修正版を出してもらいたいです。
そうでないと更新した意味が無い!
 
あっ、Lineについては大丈夫でした。
ていっても一緒のタイミングでLineもアップグレードしたからだと思いますが。