気軽に書けないブログって大変。

f:id:Lion_cage_blog:20140925230230j:plain
写真がUP出来ないだけでもこんなにもモチベーションがダウンするんだなぁ。
ちょっとこれは方針を変えていく必要もあるかも。

1:写真が載せられないなら文字だけの日記にする
2:写真が載せられないならあとからPCでそれぞれに追加する
3:写真が載せられないならもういっそブログを一旦休止する

この中なら1が最も現実的かなー。
でもなんだか写真を毎日撮ろうと考えた矢先にこれはかなり凹む。
うらむぜiOS8.0……。


史上最悪の「iOS 8.0.1」アップデートで深夜の阿鼻叫喚、圏外になりTouch IDも全滅との報告多数 アップルは配信停止 | アプリオ
と思ったらもっと大変なことになってた。
僕は5cだけどこれ以上色々起きても困るので様子見。