9月ももうラスト。

f:id:Lion_cage_blog:20141001191302j:plain
この店には絶対行きたい(挨拶)

気付けばもう9月が終わり。
なんやかんやで北陸行脚したしPENDUAL稼動始まったし仙台に弾丸旅行したし藤子・F・不二雄ミュージアム行ったしとイベントの多い一ヶ月でした。
やることが多いと日々に張りが出るし、一瞬で過ぎ去っていきますね。

10月は今のところ上記のような大きなイベントが無いです。
というのも11月が色々物入りっぽいのでそれに向けお金を貯める意味であえて減らしてるところもあります。
たまには休日をのんびりと過ごすのも悪くないと思いつつ、江古田で駄弁れたらそれはそれで嬉しいかなって。

なんだか鼻水が凄い出ます。
風邪でしょうか。
それともブタクサとかによる花粉症でしょうか。
花粉症は嫌だなー風邪であって欲しい。
というかさっさと治って欲しい。