10月1日といえば。

f:id:Lion_cage_blog:20141001214913j:plain


そうです、天一の日です!
ということで休みなのでお昼天一してきました!
無料券もきちんとゲット。夢が広がります

江古田の天下一品には長い間お世話になっています。
去年は仕事の関係で行けなかったのでしっかりと堪能。ここの天一は本当に大好きです。
ついつい食べ過ぎてしまいました。



それにしても無駄に労力ばかりかかった全く意味の無いまとめを作ってしまったぜ……。


そして今日からIIDXのイベント、"Chrono Seeker"が始まりました。
とりあえず今日しか出来ない曲が解禁に絡む1曲についてだだだっとこなして解禁。
劇団レコード曲はバビロニアとかbagとかを思わせる一曲でした。DPAが指慣らしにもってこいの譜面そしてBPM

f:id:Lion_cage_blog:20141001215944p:plain
chrono diver -fragment-DPAの41落ちはスコアラーでもない自分としてはよく頑張ったと思います。
もうちょっといけそうな気もしますがここから先は闇落ち不可避な感じもするので延期。