なんとなく作ってみた。

f:id:Lion_cage_blog:20141005093653j:plain

チャーハン美味しい。

予定の無い午後というのはそれはもう暇なものでありまして、部屋の片付けとか音ゲーとかご飯とかしたところで満たされないものなのです。

なので行脚の写真整理。
ご存知の通り店舗写真集めが趣味なんですが、見直すとアラが目立つ目立つ。
若干の傾きとかそういうところに注目し始めるとこれ一生整理終わんないのでは……って気持ちになります。


そんな中で色々5鍵店舗も回ってるんだなーと実感したので、普段行脚では行かないような場所、もう無くなったけど昔はこんなところにもありました的店舗をピックアップしての一覧を作ってみました。
画面スクショしてフォトショで並べてとかどう考えたってやり方が前時代的過ぎでしょ……。