台風18号さん。

f:id:Lion_cage_blog:20141006215556j:plain
どでかい台風が日本を直撃して朝はもう、
「僕もう帰る! ママー!」
とスネちゃま並の感想を漏らしてましたが、
 
f:id:Lion_cage_blog:20141006215736j:plain
仕事が終わってみると絵に描いたような台風一過。いい天気です。
「いい天気になってきたし、早く帰って洗濯したいです」
と職場で言ったら、
「主夫か」
って突っ込まれました。
 
f:id:Lion_cage_blog:20141006222925j:plain
さて音ゲーの話。
今行われているイベントの隠しにまさかのHALFBYさんということで、ようやく解禁したのでやってきました、『とろぴかる倶楽部』。
いやーいい曲! 奇をてらわないトラックが逆に希少な感じになってて可笑しいですね。
DP譜面もとても前時代なノリでビックリです。
しかし曲愛でDPHは繋ぎました。心臓に悪い……。
 


HALFBY - STAR TRACK - YouTube

ということで今日のBGM。説明不要ですね。

例の"RODEO MACHINE"よりかはこっちの方が好きなのでこちらで。

……IIDXBGAもこれをパロったものにすれば良かったのに。