凄く寒い。

f:id:Lion_cage_blog:20141015214409j:plain
全く貼る写真がないので今日の昼御飯でも。日替わり(鶏のみそ焼き)定食。
これでご飯お味噌汁お代わり自由で650円!
西新宿は飲み屋が多く、昼にこういう安いランチを提供してくれるので嬉しいです。
 
いやー本当に寒いですね。
友人が言っていたのですが、
「秋が全然無い」
この言葉に尽きます。
少し前まで暑い暑いいやー暑いって言ってた気がするのに、なんだか過ごしやすくなってきたというタイミング無しでこの有様です。
北海道では雪が降ったらしいじゃないですか。
 
ここから先らいおん亭も対策を講じなくてはなりません。
というのもらいおん亭名物どでかコタツ、ランプ部故障でコタツ機能が失われてしまったのですから……。