クライマックスシリーズ。

f:id:Lion_cage_blog:20141019074530j:plain

(着信音)プロ野球いれコミ情報 - YouTube

家で作業していてふと、
「あっ、CSどうなってるんだろ」
と気がついてテレビをつけチャンネルを探してたら、映った瞬間セカンドフライを捕ってゲームセットでした。

試合結果だけは毎朝通勤途中にチェックしていたんですが、あまりにも一方的だったので正直に言えば拍子抜けでしたね。
ちなみに一応漠然と阪神ファンしてます。
漠然となので選手の詳しいプロフィールとかそういうのに関しては知識ほぼゼロの俄か野郎です。エンジョイ勢です。
親父が阪神ファンだったってのが大きいです。
その親父も暗黒時代の阪神が好きだっただけらしいですが。

とにかく思ったのは、阪神サイドの全てが埒外に噛み合ってたんだなーと。
どの試合も内容を見るに危なげなくことが運ばれていたみたいらしいですし。
今回の結果を巨人ファンがどう感じるかは想像するに余りあります。

よーし、阪神、日本一目指して頑張れ!

そんな今日の動画