D-チケットロケーションテスト。

f:id:Lion_cage_blog:20141024065637j:plain
Coca-Cola×BEMANI店舗限定ロケテスト

昨日池袋にてコカコーラとbemaniのコラボキャンペーンロケテがありまして、丁度休日なので見に行ってみることに。
うう寒い。タートルネックとネックウォーマー解禁。

アドアーズサンシャインに着きエスカレーターを上るとロケテで恒例の赤いジャンパーを着た方に先導されカード配布場所に。
D-チケット自体はなんの苦労もなくゲット。

f:id:Lion_cage_blog:20141024070358j:plain
さてこのD-チケットなるもの、詳しい取り扱いは上のリンクを見てもらうとして、

  1. カードを引き継いで
  2. 自動販売機で飲み物を買った時にタッチすると
  3. その日限定でロケテの店舗にて追加曲が出来たり
  4. カスタマイズアイテムがゲット出来たりする

という感じです。
しかしカードの引継ぎが若干手間なのでどこかに座ってやろうと、たまの昼池袋なので久々のもうやんカレー
いつもご飯注ぎすぎるので抑え目にしてサイドメニューを堪能する。
しかしここでちょっとしたミス。地下に潜るこの店、アンテナ状況あんまり良くない!
結局カレーを食べるだけに。


f:id:Lion_cage_blog:20141024073352j:plain
さっさと引き継いでサンアドに戻り爽健美茶をゲットして挑む。
僕が……爽健美茶だ!
なんですかねこの取ってつけた感。
追加曲の"リリーゼと炎龍レーヴァテイン"をしこたまプレイして帰宅。



飲み物一つについてメダルがあるので、メダル蒐集家のほたるいかさんが一気に飲み物全部買ってゲットしたようです。
そのフレームとレーンカバーがこんな感じ。雑っ!


作業(主に上の画像作る)用BGM。