ハッピーハロウィン。

f:id:Lion_cage_blog:20141025234408j:plain


池袋ハロウィンコスプレフェス2014公式サイト
お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ!(挨拶)
サンシャイン通り、コスプレイベントやってて人人アンド人の二次元人種のるつぼ。
ただでさえ人の多い池袋がハロウィンという翼を持ってCool Japanの象徴になろうとしているな。


D-チケットロケーションテスト。 - Lion_cage_blog’s blog
本日仕事後に、昨日の日記で紹介した『コカコーラコラボロケーションテスト』
に興味があると池袋に来ている、盟友まどちんこと広瀬まどかと昼ごはんに行くことに。
久々に会ったんですがお互い何も変わってないことに安堵。


* grand-nauts *
広瀬まどかその人を知らないという不敬な輩は、一度は御目溢しするので上のサイトを見て僕の親友のことを覚えていってください。

f:id:Lion_cage_blog:20141025234633j:plain
「定食成分を満たしたい」
というまどちんのリクエストでやよい軒へ。
久々のやよい軒なので折角だし限定メニューを食べようとチョイスしたのがこの青椒肉絲セット。
お味噌汁を豚汁に変更した結果1010円と長いやよい軒生活においても過去最高の金額に。
ピーマン美味しい! あと一緒に来た唐揚げが侮れない美味しさ。

その後サンシャインアドアーズに戻るとなんだか見慣れたDP上手い長身細身の男性。
というかcolcたんでした。


bm terminus
colcその人を知らないという不敬な輩は、一度は御目溢しするので上のサイトを見て僕の親友のことを覚えていってください。
こるくたんのスマートなDPを見てるとモチベがモチモチ(死語)してきたので、僕もリアルゴールドを購入し再びレーヴァテインに挑む。
あっ、リアルゴールド、初めて飲んだけど美味しい。

f:id:Lion_cage_blog:20141025235022j:plain
そんなリアルゴールド効果かなんだかあっさり(という程でもないけど)DPHが繋がって満足。
序盤の癖のつきやすさが尋常じゃない(というか一度癖ついてしまった)のでなんとかなって一安心です。

まどちんと別れ、こるくたんと場所を池袋バッティングセンターに移しIIDX
やっぱこるくたんは上手い。
こんな人が10段っていうのは非常におこがましいのではよ皆伝取ってください。

こるくたんの奥さんことすしくまちゃんも合流し、結婚パーティの会場だった"cafe noise"で駄弁る。
いつもしないような話で盛り上がれたので最近の自分に欠けていたピースを埋められた感じです。

西口に行き好日山荘を覗いた後解散。
iPodを持ってきてたので折角だしとドラマCDを聞きつつ歩いて帰宅。
洗濯物祭りを経て今に至る。冬は洗濯物が溜まる。

遊んでくれたまどちん、こるくたん、すしくまちゃん、改めてありがとー!


栗林みな実 - Kimi no Naka no eiyuu - YouTube
今日のBGM。涙腺緩む。