晩秋の行脚erオフ会。

f:id:Lion_cage_blog:20141101071635j:plain
EMP行脚王の覇者であり、現時点での『1バージョン中の筐体行脚数』のワールドレコーダー(1762筐体)、TRI999さんこととりさんが稚内から都内へ来ているので、それを皆で迎えるオフでした。

ます一次会参加者は、
・とり
・やまつつじ
・YU-NA
・建山
・きゃねちゃん
・ちゅん
・LMTAK
ほたるいか
・らいおん
の9名。増えるものです。
『海外店舗行脚er』というニューウェーブ感のある建山さんの話がとても興味深いです。
ちゅんさんにレバ冷製串、いかさんにモツ煮ライスの良さを叩き込んだので、次回も四文屋でいいや(楽観)

あっという間に過ぎ、続いて恐怖のらいおん亭不夜の二次会。
やまつつじさんはここで帰り、二次会からのメンバーであるVRC6とフタバで合流。


f:id:Lion_cage_blog:20141101151316j:plain
スタートです!
行脚ありエロあり笑いあり涙なしのトークで盛り上がる。
終電近くでLMTAKさんが帰宅。
その入れ替わりで来たのが、


f:id:Lion_cage_blog:20141101151318j:plain
ギャー海賊だー!!
渋谷のハロウィンを満喫してきた、「オレは海賊王になる」ことTAKE君。逆だよ!
最後にAKAMONが来てワイワイガヤガヤ。
楽しかったにゃー。
ばーるさんは来ませんでしたが、話題になったので参加してたってことでいいですね。

これで明日が仕事じゃなければ完璧でした。
まぁ自由じゃないから自由な時間を噛み締められるわけです。