継続しなければ力にならない。

f:id:Lion_cage_blog:20141116080113j:plain
最近のイマイチぱっとしない肌寒い天気が嘘のように快晴。まぁ寒いは寒いんですが。
なので久々に南口のタイトーゲームワールドでIIDXをやってやんぜーと気合を入れたのはいいんですが、なんだか昨日よりも指が動かない。譜面への反応も心なしか鈍い。
「あー今日は駄目な日だ」
と分かったのでそそくさと退散。勿体無いことをしたなー。


そういえば西口のクラブセガにてミクACのロケテをしていました。

初音ミク Project DIVA Arcade:with フォトスタジオ ロケテスト開催のお知らせ! | 週刊ディーヴァ・ステーション
どういうロケテか分からなかったんですが、つまりゲーム画面をシールとして出力出来るんですね。
音ゲーっぽくないロケテ感ありますが、ミクはネットアイドルという側面もあるので確かにこういう需要もあるんでしょうね。
IIDXでリザルトがシールになっても誰も欲しがらないでしょうね……。