ノー予定、ノーライフ。

f:id:Lion_cage_blog:20141130200742j:plain
fallen leaves。秋も終わり、もう冬ですね。

今日は全く予定が無いので、このままでは水道代を払って終わり! 完! になってしまうことを危惧したらいおんさん。何かを求めてぶらっと池袋へ。


折角池袋に来たんだからサンアドでちょっと戦ってみるかとリベンジを決意。


発狂用にオプションをFLIP+1Pミラーでやっていたのですが、それだとアウトロの回復がおぼつかないことが分かったのでFLIPを外すと何故か発狂も思ったよりゲージ残ってなんとかEASY。
クリアレート14%は多分戦犯僕です。
試しに選曲回数見たら67回とかいってて、リリーゼと炎龍レーヴァテイン(選曲回数まさかの110回)といい、本当に僕はD-チケロケテのいい的です。

昼ごはんはもうやんにしようかなと思ったんですが、流石休日、もうやん物凄い混んでる。
しかしカレー腹にチャンネルが合ってしまっていたので、ここは大人の社会人らいおんさん、場所を移すことを決意。



大山まで移動してみんな大好きマナカマナへ。
ここも混んでましたがもうやんほどでは無いので堪能。お腹いっぱい。

f:id:Lion_cage_blog:20141130202325j:plain
今話題のWGC。
大山一号店だった場所は飲み屋になっていました。

腹ごなしに歩こうと思って最初は江古田に向かおうと思ったのですが、折角なので池袋まで戻ってみることに。
大山→江古田は何度も経験してますが、大山→池袋は無かったので。
川越街道を沿うだけでいいという楽で、かつ冬っぽい空模様が心地良い散歩です。トップの写真もその途中での一枚。


池袋に戻ってサンアドを覗くといやーめち混んどる! 1クレやって退散。
さてどうしようかなと考えて、そういえば鞄が欲しいから池袋で探してみようと。
Googleで検索するとどうやらパルコの中にたくさんあるみたい。行ってみる。

ぶらぶらした結果、やっぱり下北沢のユーズドで探すよりもいいものがたくさんありました。
一つ僕の理想に凄く近いものがあって、でも値段的にすぐには手を出せないものだったのでお店の方に品番をメモしてもらいました。
お金貯めて買いたいにゃー。
ついでに服とかもウインドウショッピングで楽しむ。
たまにはこういう場所で自分のイメージを鍛えるのはいいことなんじゃないかなと自画自賛してみたり。
でもまだお高めのブランドショップには入りづらい……いい大人がなんと惨め……。

薄暗くなってきたので帰宅。
ここも折角なので池袋から江古田までとことこ徒歩で帰る獅子。iPodがあれば怖いものなんて無い!


帰宅後クレジットカードの明細が来てたので見たら背筋が凍った。
ううう……あのバッグ(master-piece/TRACE)はやっぱり遠いのだ……。

なんだか最近にしてみたら凄い日記っぽい日記書いた!


良く考えてみたらこの待ち椅子の時点でアド蕨一択でした。
SPADA1クレ目の店舗なので良く覚えています。