続けることこそモチベーションになる。

f:id:Lion_cage_blog:20141215223611j:plain
本日は休みー。
休みなのでまずは病院と整体に行きました。
んで帰宅後一息ついてそれから昼ご飯へ。


ご飯の前にフタバを覗くとなんともう純正液晶に!
ん? でもおかしいぞ? なんだか文字がやたら滲んでる?
店長に確認をとって設定を見るとおっとSD画質のままでしたーHDに変更してこれでOK!
ものすんごい綺麗! こうなると今度は左台のブラウン管がどれだけ劣化してるか一目瞭然!


中村橋の漁師のあぶり家 - 中村橋/居酒屋 [食べログ]
さてお昼ご飯どうしようかなーと思って折角なので久々に中村橋のあぶり家へ。
なんか最近「折角なので」って使いすぎですね自分。
写真撮り忘れてしまったんですが、今日食べた「あぶり〆サバ定食」が物凄い当たりだったのでまた食べたい!


その後まだ1筐体しかプレイしていないミラクルを行脚。
平日の昼なんてそりゃ誰もいませんよ。全筐体を余すことなくプレイ。
DACでモチベーション上がってるのでIIDXが楽しくてしょうがない。
quasarDBRをやってみたらあれなんでか押せるようになってる! 勝率10割!
他も調子悪く無さそうだったので☆12に挑んでみたら、
・HolicDPA - ノマゲ(FLIP+1Pミラー)
・VerfluchtDPA - EASY(正規)
・表裏一体!?怪盗いいんちょの悩みDPA - ノマゲ(2Pミラー)

と成果が3つも! やったね。
他にも感覚が分かってきたものが色々あったので実りの多い日でした。

家に帰ってお風呂アイフォニングしたりして終了。
明日からも仕事頑張るぞー。