ご飯が大好きです。

f:id:Lion_cage_blog:20141218214638j:plain
昼ご飯がまた大当たりだった(挨拶)
僕は昼休憩の時間が正確に決まっていなく上司の判断で1時間貰っているんですが、ある程度早めだとここの日替わりランチが残っているので嬉しいです。
ああなんでチキン南蛮ってこんなに愛おしい味なんだろう……。


実験したのに写真を撮らないという凡ミス。
まぁ実験というのは、
「冬は朝起きるのがどうしても億劫なので、目が覚めたらシャワーとかではなく何かを食べたら覚醒するのでは?」
という内容で具体的には起きたらすぐに外出して近くのなか卯で朝定食を食べてみるということでした。
結果的には食べたことよりも寒い外気に触れて冴えたという。
朝をしっかり食べると昼もお腹空くし夜もお腹空いて結論としてお腹周りばかりが満たされるわけです……。