東京駅の白寿最後の日。

f:id:Lion_cage_blog:20141220005914j:plain
明日のKCDJに出演する関西のアイドルカッコカリこと碧蒼さんとご飯ということで東京駅にて合流。
東京駅一番街というストリートを覗いたのは長年東京に住んでて実は初めてだったので楽しかったです。
たまごっち、未だ現役だったんだなー。


東京駅100周年記念 | 東京駅が街になる Tokyo Station City
これ駅に着いてから知ったんですが、東京駅、明日で開業100周年だったんですね!
知った時かなりの衝撃でした。
日記タイトル、
「白寿ってのはその歳になった時に使う呼び名だろ」
という突っ込みは勘弁してください。

f:id:Lion_cage_blog:20141220010836j:plain
東京駅での用事も済ませ秋葉原に移動し夜ご飯を食べつつトーク。
なんやかんやで夏コミも秋M3も行けなかったので久々でした。
その後トラタワとかレジャ1とかを回る。音ゲーって面白い。

・キャトられ♥恋はモ~モクDPA - ノマゲ(2Pミラー)
なんだかあっさりランプ更新。両ランダム効果で右手の能力が確かに上がっている感覚あります。

HEYで久々にひげさんに会えたのはちょっとしたサプライズ
美味しいもの食べて、明日からも頑張れるってもんです。
碧蒼もDJ超頑張れー!(ここ見てるか分からないけど)




少年ジャンプ+
話は全然変わりますが、ネット雑誌の『少年ジャンプ+』にて連載中の、
「とんかつDJアゲ太郎」
という作品があります。
タイトルからして若干意味不明ですが、非常に面白いと一部で評判のようです。
なので僕も試しに読んでみようかなと思いつつ重い腰が最初は上がりませんでした。


しかし公式のこのツイートを見て爆笑したのでこれは読まねばと決意。
なんですかね「EDMの貴公子イー・ドンミョン編」って。
そして読んでみましたが、いやー凄いですねこれ。
なんというかギャグではあるんですがギャグでは出ない熱いソウルを感じます。
正直すんごく好きです。
応援していきたいと思います。