D-チケットロケーションテスト第三弾。

f:id:Lion_cage_blog:20141225222052j:plain
メリクリ!
どうやら昨日からD-チケット関連の隠し曲がまた追加されたようなので、仕事後に池袋へ出ていつも通りサンシャインアドアーズに行ってきました。


D-チケットロケーションテスト。 - らいおんの檻観察日記@はてなブログ2014


D-チケットロケーションテスト第二段。 - らいおんの檻観察日記@はてなブログ2014
この日記も参考にしてください。


して、今回の条件は、「累計14個購入」らしい。
ならばと思い明日からの仕事場で飲む分をここで買っちゃおうと結果4本。
先の行脚一日目で買ったボディーバッグが早速火を噴きました。凄い入る。



さて出現、"Ludus In Tenebris / Akhuta"。
いつものAkhuta同様、曲名読めない。
上でも書いている通り、DPAは両方で16分混フレなんですが、BPMが126と控えめなので何を押しているのか明確にしやすいため、指慣らしや練習にもってこいかと。
両ランダムは思いの外難しいです。同時押しのパターンが豊富です。

よーしこれで明日から朝リアルゴールド生活だめう~。