コミックマーケット2日目。

f:id:Lion_cage_blog:20141230085809j:plain
ですが仕事です。朝からどんよりした雲でまぁなんという寒々しい天気!

仕事の後忘年会がありました。ビルからの景色がいい場所、ですが取れた部屋が内側で窓がありませんでした。
最後まで締まんない感じですが、まぁ明日も仕事なので締まらないくらいがいいのかもしれません。
コミケなんて無かったんや!

f:id:Lion_cage_blog:20141230090033j:plain
とりあえず会の終了後窓からの景色、写真撮っておきました。


丸山さんと遊んだ時にがっつり他の音ゲーもしたので、サイト確認したらゲージがすごいことになってました。
これはチャンスだと運命浄化したら"Realize Maze"という曲が解禁されたのでプレイ。
確かにfripsideっぽい……! これは今までありそうでなかった楽曲……いいぞー!


恋姫†無双 ED やっぱり世界はあたしれじぇんど!! 歌詞つき - YouTube
なので個人的fripsideの最強曲おいておきますね。

memo:2014/01/23-1430まで。