コミックマーケット3日目。

f:id:Lion_cage_blog:20141231094135j:plain
でした。
仕事があるので行けないはずでしたが、早めに切り上げて良いことになり、これならばと向かうことに。
するとtwitterにて同じくらいのタイミングでYamajetがコミケ会場に向かいそうだったので途中で合流。

f:id:Lion_cage_blog:20141231094722j:plain
今年の夏は行脚中で全く参加できなかっただけに、久々のこの感じ、ちょっとドキワクです。
下調べ無しで向かう結果、同人音楽島が東にあってびっくり。
色んな方にご挨拶。
途中で丸山さんにも会ってぶらぶら。
コミケの挨拶回りはやっぱり楽しいですね!
特にonoken兄さん、久々の挨拶なのにCD頂いてなんというかほんとすいません……!
結婚おめでとうございますを伝えそびれてそれもほんとすいません……!


そしてある程度いてからお台場の店舗もついでに行脚。
まずはお台場レジャこと東京レジャーランドパレットタウン店。
鍵盤物凄く硬い!


次にラウンドワンダイバーシティ東京プラザ店。
筐体が減って1台になっていた!

f:id:Lion_cage_blog:20141231100821j:plain
その後どこかで飲むかーとなりやまじぇのオススメで大井町にて下車。
丸山さんと別れ飲みに行くことに。


関連ランキング:居酒屋 | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

ゆで太郎にてお腹を少し膨らませてからこちら、"晩杯屋 大井町店"へ。
立ち飲みというのは初めてでした。
いやーでもここ安い! 安くて美味しい! 幸せ! でもちょっとお酒薄い?
回転が速いからノンストップで食べていられます。
また来たいな!




満腹になったので最後に5thMIXをやりに高田馬場ミカドへ。
最初FINALのくせでランセレで難易度調整しようとして間違って決定しましたが、Brand New Worldになったので助かりました。
あと1stのエキスパートモードで判定に悩まされたりして終了、解散。

あー楽しかった!
コミケ参加した皆様、お疲れ様でしたー。
帰るまでがコミケです、どうかお気をつけ下さい。