新年の抱負。

f:id:Lion_cage_blog:20150106210503j:plain
最近話題のやつ。
 
さて正月からドタバタしていた2015年ですが残すところあと360日となったので新年の抱負でも考えましょうかね。
 
考えていることは、
「やせよう!」
です。ワーオ一発目から切実ぅ!
今まで確固たる目標として設けたことが無いので社会人としてこういう枠を作っておくのはこれからの役にも立つかななんて。
なのでとりあえず近い内に体重計を買ってきたいと思います。無いと話にならないので!
皆さん応援してください。
むしろ「てめぇダイエットとか言ってただろ馬鹿!」くらい煽って下さい。
 
というかぶっちゃけ今考えているのはこれくらいです。
IIDX的に「上手くなろう!」とか行脚的に「行ったことないところへ行こう!」なんていうのは、抱負というか日常的に思っていることなので。
 
そうだにゃー、スポーツとかしたいかも。
ボウリングを再開するとかいいかも。
んーでもそれ結構きついっちゃきついかも。
鴨。