音ゲー頑張ってます。

f:id:Lion_cage_blog:20150109232922j:plain
仕事帰りにIIDXをがっつり。成果がたくさんあって嬉しかったです。
まずはこのTuriiDPA。1Pミラー。
毎作、「今だったらこれ繋がるかな~」という気持ちで思い出した時にプレイしてましたが、ようやく。
ElevenがEMP行脚一緒にした時に繋いでたのでまだまだ彼には遠く及びません。

f:id:Lion_cage_blog:20150109234001j:plain
次にMENDESDPH。1Pミラー。
序盤に一箇所だけ苦手な切りどころがあって、いっつもそこで切ってやる気零-ZERO-になってましたが、今回は上手く繋がったので一安心。

f:id:Lion_cage_blog:20150109234207j:plain
こちらはお米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。DPA。FLIP1Pミラー。
いつも諸事情でFLIP2Pミラーでしたが、1Pミラーだとどうなるんだろうと試したらまさかの一発接続。
どうでも良いですがGoogle Chromeのアドレス入力欄に「お米の」と入力すると予測で「お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。」ってずらっと出て噴いた。

f:id:Lion_cage_blog:20150109234552j:plain
最後にメイメツ、フラグメンツDPA。2Pミラー。
左手に比べて右手の薬指が極端に弱いので2Pの同時押しが外側に固まると本当に押せない。なので真ん中に集めるために2Pをミラーにしてなんとか。こうすると終盤の階段も簡単になりますし、難所が序盤に集まってきて非常にP-FREE向きに。

どの曲も「繋がりそうなのに全く繋がらない!」と悩んでいた譜面なので、大変気分が楽になりました。
まだまだやれることはたくさんありますね!