音ゲー頑張ってます2。

f:id:Lion_cage_blog:20150109235234j:plain
昨日のフルコンの余韻が残っていたので色々トライしましたがてんでボロボロだったので諦めて☆11の未プレイ曲を埋めていこうと思ったら繋がってしまった!
1Pミラー。
SIRIUSの頃から「あれ、これ繋がらない譜面じゃないな」とは思ってましたがそのままグダグダにPENDUALとなってしまいました。
終盤で「やべっ! 押し間違えた!」と思った箇所がありましたがコンボブレイクしてなかったので良しとしましょう。

この曲は本当に好きです。
しかしフルコンどころかAAA自体初なので、まさかのトリコンに大喜びでした。