この一週間色々考えていました。

というのは、このブログのことです。
前身である日記『らいおんの檻観察日記』では、
「出来うる限り毎日更新していこう」
という意思の元進めていました。
そしてそれはこのブログでもそのままのスタンスで行こうと心がけていました。

しかし社会人という性質上難しい上に、
・タイトル
・毎日何かしらの写真を載せよう
という新たな縛りが、物凄い重荷になっていることに気付きました。

なので、この縛りを取る、のではなく、
毎日の更新をやめ、自分が記録として残していきたい事のみを書いていこうと思います。

今日なんとなく悩んでたことをAKAMONに相談したら、
「そんなんでいいでしょ。お前有名人なわけじゃないんだし、毎日更新しても読む人なんてたかがしれてるだろ」
って一蹴されて、やっぱこいつはハッキリ言ってくれるから助かる、と決心がつきました。

僕は今社会人じゃない側面としては行脚erとしてが一番頑張っていることです。
なのでこれからは行脚した思い出とか音ゲーの成果とかを書くことが多くなっていくと思います。
ご了承下さい。
それを見て楽しんでくれる方がいてくれれば幸いです。

当然それ以外のことも書きたい時に書き殴っていきます。

昨日と今日の話。

昨日は江古田新年会2015ということで、クラスタ縛りを設けず僕の知り合いで来れそうな方を江古田に呼び込んで酒飲むぞーうおーみたいなイベントしました。
こうやって全く違う界隈が一同に集まると話題も普段しないような話にもつれ込んですんごく楽しかった!
楽しすぎて写真撮り忘れるというミスをしながらも、兎に角面白かったです。
らいおん亭に会場を移し二次会スタートしてもいやーもー波乱万丈な飲み会でした。
こういう馬鹿騒ぎはこれからも機会を見つけてやっていきたい!

今日になりお昼ご飯を食べた後池袋に出て今週でロケテが終了するD-チケ楽曲をひとしきりプレイ。
その後AKAMONとYU-NAさんという行脚紳士淑女部でヤマダ電機のロケハン。
blue toothのマウスを買ってホクホクして帰宅したら家のPCがblue tooth非対応で泣いた。